現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日はTBSで開催中の赤坂ビッグバンに行ってきました。

  • あらかじめ他の人のブログ等で月曜からガラガラでfigmaの和が売り切れているのは知った上で行きました。
  • キーホルダーが売り切れてました。先行発売のfigmaの梓もだいぶ減ってきたようでした。
  • ライブ衣装展示コーナーも7〜10人程度で入場規制もしてませんでした。
  • テレビカメラ風のカメラで撮影していたけど何かの番組で紹介するのかな?
  • ラスクと紬のチャームコレクションを購入して次の場所へ