現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夢色パティシエール

  • 同じようにレシピが消えたレシピ本をみつける樫野
  • 消えた原因にスイーツ精霊が関わっていることに気づくバニラたち
  • いちごにオリジナルの味で勝負するように言う樫野
  • スイーツ王国にレシピを探しに行くいちご
  • 再会したカッシーたちと一緒に宮廷パティシエ博物館に忍び込むいちご
  • 見つかって牢に入れられるいちごたち
  • いちごを励ますカッシーたち
  • 先代の館長と出会ういちごたち
  • 先代の館長に試されるいちご

キャラメルが4人の中で最年長なんだ…。
ミニコーナーでの女性声優陣VS男性声優陣のDSの『夢パティ』対決。まさかの男性声優陣の勝ち。

    • (テレビで初めて見る人もいたな)