現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトーク東京ゲームショウに仕事で行ってきた二人

    • 面倒くさいブーメランを投げないで

ふつおた

  • 鷲崎さんのお父さんは浅野さんのことどう思ってる?

9時代エンディングトークJAM Projectについて
アニスパ企画室

  • ゲスト:寿美菜子さん
  • 誕生日のお祝い
    • 誕生日どう過ごした?
  • ソロでデビューが決まったときの感想:信じられなかった(彩陽さんと同じことを…)
  • ソロで歌いたい歌があった?等身大の私を込めた
  • 歌詞のリクエス
  • PVで自転車で走っていたシーンについて
  • C/Wで神戸のことを歌っていることについて

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

寿美菜子10代最後の目標

  • 本気の立ちこぎのブランコ
  • 徹夜してどれくらい具合が悪くなるか:徹夜したことがない寿さん。「スフィアの4人で徹マンしたら」と言われる寿さん
  • 友人と思いっきり殴りあう
  • セーラー服を着て歌を歌う
  • 自分だけの決めゼリフを作る
  • 締め切りを破る

エンディングトーク:浅野さんがマリンルック着たら変?30代のうちにしておかなくちゃいけないこと。
来週のゲスト:後藤邑子さん
収録の様子はコチラ