現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あにゃまる探偵 キルミンずぅ(終)

  • 新井たちに助けを求めるナギサ
  • クマムシに変身する二ツ木
  • コウモリに変身するリコとリム
  • 二ツ木と話すハルカ
  • カノンの祖父を落ち着けさせようとするリコとリム
  • 逃げる二ツ木を追う大関
  • カノンの祖父から話を聞くカノンたち
  • カノンと従兄弟だと知るリコたち
  • 元の姿に戻るタモツ
  • 乾眠している二ツ木をみつける大関たち
  • ヴラトニアに帰るカノンたち
  • 変身しなくても動物たちの気持ちがわかるようになるリコたち

「私探すの得意なんです」って受け取り方によってはストーカーだと思われるような…。
シロウ出てこないとか…。
ドクトルから元の姿に戻るとこを見せないとか…。