現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(超!A&G版)
フリートーク

  • 日本シリーズどことどこ戦ってる?
  • いいかげんオープニングの曲新しくしようと提案したけど番組事態継続するかどうか微妙で渋い顔された
  • 鷲崎さんの両親が上京していて兄嫁の両親と会うけどどう接したらいいか
  • 個人スポンサーをみつけて番組の存続を
  • 『ちいさなボタン、プッチ 』優良図書に選ばれたことついて
    • 真鍋昌平先生とフォローし合う仲の浅野さん
  • 親にダメ出しされた鷲崎さん
  • 印象に残ってる放送
    • リスナーの印象に残った放送
      • 商品券が絡むと本気になる浅野さん
  • お互いの体が入れ替わったら
  • 今年を漢字一文字で表すとしたら
  • 3月で終わったら土曜の夜に何をする?
  • 放送していて困ったことは?
  • 周りで儲かってそうな人は
  • この後のメニュー紹介
  • エア床上手
  • 鷲崎さんが浅野さんに感謝の気持ちを歌うとしたら
  • 2011年に流行るものは何?熟女

アニスパ企画室
ゲスト:GRANRODEO

  • 5周年を迎えたことについて
    • 素数を連呼するe-ZUKAさん
  • NEWシングルがオリコンウィークリーチャート7位になったことについて
    • キー決めについて
    • 寡黙なe-ZUKAさん
  • PVについて
  • USJNHKホールでライブすることについて
  • アーティストブック発売について

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)

若気の咎メール

  • 気に入らない後輩の弦を錆びさせた
  • 脱ぎ捨てたパンツを放置してたら股間のところにカビが生えた
  • 教室の黒板の隅にポエム的なものを発表
  • 好きな人に曲を録音したカセットテープを渡した
  • AV借りパク
  • 3、4歳の頃アリを食べた
  • 好きな子のサドルを触ってニヤニヤしていた
  • 髪を腰まで伸ばして11cmの白いロンドンブーツを履いていた
  • ナイフで髭を剃ろうとしたけど全然剃れなかった

(野球中継終わってないのにゲスト帰っちゃったよ…)

  • 打ち合わせ時間を稼ぐために長い曲かける
  • 3時間箱番組なしの放送に対しての感想メール

エンディングトーク:AMの放送について
収録の様子はコチラ