現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:鍋は何が好き?作れる?豆乳鍋が好き。作れるけど鍋は料理ってほどじゃないから今まで言ってなかった。スタジオはこぼしたりしたらいけないからしないけど。
近況報告

  • Aice5で撮影した。(声優グランプリの表紙&巻頭)とくに活動再会するわけでもないのに…。
  • オファーがきたときはそれぞれ「みんながやるなら…」と思ってた
  • 衣装についてメンバーと写メのやりとりが懐かしかった

ふつおた

  • ドラゴンクライシス!』 の出演者を見てビンゴが…。
    • アニスパ』に釘宮さんたちと出演したときの話をする堀江さん
  • ドラゴンクライシス!』 の主題歌を堀江さんが歌うことが決定→CD発売。(詳しいことは後日)
  • 人の話をほとんど聞いてない&他グループが話してることはよく聞くのに…

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:印象に残っている名セリフは?A:モンスターハンター
  • Q:iPhoneのアプリで気になるのは?A:サイドビジネスでがっぽりです
  • Q:若くてきれいな秘訣は?A:仏のような美しさ
  • Q:今ライバル視しているのは?A:巫女さん
  • Q:堀江さんにとって『天たま』とは?A:クリスマスツリー

エンディングトーク:NEWシングルの発売日は来年になるのでは(まだ制作が終わってないから)