現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

そらのおとしものf

  • 智樹の夢の世界に入り込む第二世代のエンジェロイド
  • 智樹の家に食料を盗みに来るアストレア
  • イカロスのスイカを全部食べるニンフとアストレア
  • 買い物から帰ったイカロスからスイカのことをごまかそうとするニンフ
  • 智樹たちと食事をするアストレア
  • 公園で不思議な少女に話しかけられる智樹
  • アストレアに言われたことを気にするニンフ
  • ニンフと協力してシナプスを調査する英四郎
  • ニンフを連れ出す智樹
  • ピンチをダイダロスに助けられる英四郎
  • 智樹とニンフが一緒にいるところを目撃して胸を痛めるイカロス
  • 美香子に二人がシナプスを裏切ったのか尋ねるアストレア
  • 愛を教えて

新キャラの声は豊崎 愛生さん(MXだと火曜深夜に3本出てるんだね…。『けいおん』も火曜だったし豊崎さんは火曜深夜の女王?)
イカが暴れだすって『To LOVEる』じゃないんだから…。