現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:罰ゲームポイントをゼロにする代わりに水樹さんの家で鍋パーティーで悩む水樹さん

    • 美里邸じゃだめなの?

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三文化放送の下のローソンで買い物してたら「女子高生に水樹奈々じゃない」と言われたけど「違くない?あんなに背が低くないよ」と言われてショックの水樹さん
スマキャン専門キャンパスライフ

  • 警察官養成学校ポリスマギャン
  • いきなり水樹谷豊刑事に銃で撃たれる奈々さん
  • 定番の決めセリフを超える
  • 「ルパ〜ン逮捕だ!」→「ルパ〜ン逮捕だ!と思ったけど嫁が逃げたからもう行くぞ」
    • 「ルパ〜ン逮捕だ!ゴホゴホ」
  • 「どうして現場に血が流れるんだ」→「どうしてテイクアウトすると味噌汁がつかないんだ」
  • 「この紋所が目に入らぬか!」→「この当たりくじが目に入らぬか!」
    • 「このキングのライオン像が目に入らぬか!」

ナナ色メール

  • 机の引き出しの整理をしてたら1万円が見つかった

エンディングトーク:ライオン像の絵描くなんて言わなきゃ良かった

    • 来週の九州朝日放送の放送時間変更のお知らせ
    • 水樹さんが赤くなるとき