現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:浅野さん“さいたまスーパーアリーナ”どうでした?寒くない

    • ゆかりんに「『なのは』見たことないでしょ」と言われた
    • ポップアップを体験した
    • ゆかりんと奈々ちゃんの生歌を聴けて良かった

ふつおた

  • 『リリカルパーティーⅣ』の感想メール
  • sphereの武道館ライブの感想

一撃A&G
ゲスト:コミネリサさん

  • アルバムについて
    • 1枚のアルバムになった感想:いろんな歌を歌ってきたなと思った
    • 制作のこだわり:作品のメッセージを歌を通して伝える
    • 曲作りは歩きながら:実家付近を歩きながら。思いついたらボイスレコーダーに吹き込む。
    • 「Missing You」 について:絆に気づいてい欲しい
  • インディーズでCDをリリースすることについて
  • 超A&Gでライブ特番を放送することについて

Songs for Animation

Songs for Animation

9時代エンディングトーク:文化祭を見に行った鷲崎さん。
アニスパ企画室
アニスパニュースデスク

エンディングトークアニスパニュースデスクの感想メール
来週のゲスト

収録の様子はコチラ