現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もっとToLOVEる―とらぶる―
1本目

  • クリスマスパーティーの準備をする結城家
  • ヤミを探すリト
  • ララにクリスマスの思い出を話す美柑
  • ヤミにお願いするリト
  • ララからのプレゼント

2本目

  • 充電が終わらないペケ
  • モモのアイテムでペケと一体化してしまうリト
  • ララの服の一部になって興奮してくるリト
  • 暴走して周囲の人の服までコスチュームチェンジさせてしまうリト
  • リトを助けるモモ

3本目

  • ルンに一日彼氏を頼まれるリト
  • ルンにキョーコを紹介されるリト
  • ララのことを話すリトに嫉妬するルン
  • 校長に追いかけられるルンたち
  • 校長を追い払おうとして別のアイテムを使ってしまうルン
  • 校長を気絶させるキョーコ
  • 着るものを探しに行くリト
  • キョーコに打ち明けるルン

いい話風にまとまった1本目の話を3本目にもってこないんだろう…。(それがこの作品らしさ?)