現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

“そうしょく”の特性のポケモンに“くさぶえ”使っても攻撃力が上がるのね…。
冬になってフリージオの出現率が上がったので図鑑登録のため捕獲

  • ステータス画面を見ると“ちょっぴり見栄っ張り”だったので1Vかどうか調べにジャッジのところへ
    • 「このポケモンはそうとう優秀な能力を持っている」
    • 「ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか」(あれ!?2V?)
    • 「なるほど防御もいい感じですね」(えっ!?3V?)
    • 「特攻も負けず劣らずいい感じですね」(えっーーーー!!)
    • 「特防も同じようにいい感じですね」
    • 「最高の力を持っているそんなふうにジャッジできました!」

野生で4Vとか出るんだ…。