現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今年の初めにゲッターズさんに占ってもらったことは当たっていた?
近況報告

  • iPhoneを買ったことについて。(ゲーム専用として)店の人にWi-Fiを進められた。現場でオススメをきいた。さっそく昨日固まった…。

ふつおた

  • 新曲のタイトルがもめたことについて
    • C/Wは「True truly love」ともう一曲。
  • Aice5関連の商品はでないの?でません。

オッス! 乙女塾
お茶を飲みながらクラシック聞く

  • 紅茶を選ぶ
  • スコーンを食べる堀江さん。クロテッドクリームを気に入る堀江さん
    • (コメントが薄っぺらいな。食べながら喋っちゃダメだろっ…。)

エンディングトーク:紺野さんのチョイスを絶賛する堀江さん