現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
今月のマンパ:井上和彦さん

  • オープニングトーク:今までの出演を振り返る
  • かっこよく「Now on sale」と言うことについて

ナルトバトン

  • 自分の性格を例えると:山芋。あくが強く姿を変えられようになりたいから。
    • 竹内さんはどぶろくっぽいと言う井上さん。白くて人を酔わせる。
  • 元気の源は?:海、玄米
  • ハマっていることは?:味噌汁。家で作ってる。豆腐とトマトの味噌汁がおいしいことに気づいた。
  • 女性の色気を感じるしぐさは?:うつむいたときに髪がパサっとなったのをかきあげるとき。風が強くてコントタクトができなくてメガネをしてきたとき
  • 毎日やっていることは?風呂に入る。体操
  • 気になるキャラは?サスケ
  • 演技のこだわりは?本当の気持ちを表現する。空間を感じるように演じる。
  • 急にオフになったら何をする?:ウィンドサーフィン、海でボーっとする、酒を飲む。
  • カカシの魅力は?オンとオフを使い分ける。
  • ナルトに一言:諦めない心をいつもありがとう
  • いつも忙しい井上さん休めるのは大晦日とお正月だけ
    • 去年は紅白見て奈々ちゃんを手を振って応援していた。
  • 竹内さんが酔うと噛むことについて

劇場公開された『BLEACH」地獄篇』より森田成一さんのコメント