現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

薄桜鬼 碧血録(終)

  • 薩摩藩の船で蝦夷に向かう風間
  • 大鳥側が突破されたため撤退を余儀なくされる土方たち
  • 再び土方に血を分け与える千鶴
  • 大鳥や島田たちと再会する千鶴
  • 土方が変わったと感じる大鳥と島田
  • 土方に告白される千鶴
  • 奇襲された大鳥たちの援護に向かう土方
  • 銃弾に倒れる土方
  • 土方を安全なところへ避難させる千鶴
  • 土方に血を分け与える千鶴
  • 桜の気を見上げる千鶴と土方
  • 千鶴たちの前に姿を現す風間
  • 風間と戦う土方
  • 土方を鬼と認める風間

最後の最後で劇中に“薄桜鬼”という言葉が出てきたな。
土方の性格が変わったのは千鶴の血を吸ったからだったりして…。
あの後生き残った島田と千鶴が結ばれるとかいう展開はないのかなぁ…。
悪くない最終回だったけど、もうちょっとその後の展開が見たかった。(余韻に浸る時間がなかった)