現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もっとToLOVEる―とらぶる―
1本目

  • 素敵なお兄ちゃん
  • リトにベタベタするモモを注意する美柑
  • リトのベッドでモモが来ないか見張る美柑
  • 雷を怖がる
  • 昔を思い出す美柑
  • モモに勘違いされる美柑

2本目

  • コーラを飲んで酔っ払って街を走り回るセリーヌ
  • ヤミに花粉を吹き付けるセリーヌ
  • ヤミに鯛焼きをごちそうになるリト
  • トランスで服を変えるヤミ
  • この先の気持ちを知りたい

3本目

  • モモのことが理解できないナナ
  • マロンを助けるナナ
  • 春菜がリトのことをすきだと知るナナ
  • 春菜の家に招かれるナナ
  • 春菜の気持ちを確かめるナナ
  • 探しにきたリトと会うナナ
  • ララに打ち明ける春菜

来週最終回。
『もっと』になってからはララの出番がほとんどなかったな。