現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

それでも町は廻っている

  • シーサイドにやってくる双葉
  • 険悪な双葉とトシ子を仲直りさせようとする歩鳥
  • 心のよりどころを失う歩鳥
  • 突然のおじさんからの電話
  • ごまかす方法を考える歩鳥
  • 推理大賞に応募する歩鳥
  • 出版社からの通知にショックを受ける歩鳥
  • トラックに轢かれる歩鳥
  • 天国に行く手続きをする歩鳥
  • 心霊写真を作る歩鳥
  • 下界の様子を見る歩鳥
  • もっと生きていたかったと思う歩鳥
  • 入国管理局に呼び出される歩鳥

らしいお話だったし。最終回っぽくてよかった。
面白い回と微妙な回とムラがあったように感じた。2期とかあるのかな?