現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(終)

  • 部屋の前にあったパラシュート
  • 瑛里華が実家に帰ったことを知る孝平
  • どうしたらいいかわからなくなる孝平
  • かなでたちに瑛里華のことを話す孝平
  • かなでたちに励まされる孝平
  • 伊織に実家に案内してもらう孝平
  • 伽耶に会う孝平
  • 伽耶に訴える孝平
  • 怒る伽耶
  • 伽耶を止める瑛里華
  • 瑛里華を説得する孝平
  • 孝平たちを待ちわびるかなでたち
  • 文化祭で盛り上がる修智館学院

けっこう良い終わり方だったな。瑛里華の方は何も解決してないんだけど…。最初から消化不良に終わりそうだなと思ってたからそれなりにまとまったのでは?1クールなのにいろんなエピソード入れすぎた気もする。