現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バクマン。

  • 亜豆にメアドを教えていないことを見吉に指摘される最高
  • 最高たち原稿に魂を感じる服部
  • 一晩かけて亜豆にメールを打つ最高
  • 編集部で評判が上がる最高たちのマンガ
  • 入学式の間ペンネームを考える最高たち
  • エイジの作品と読み比べる最高たち
  • アンケートの説明を受ける最高たち
  • 連載用の作品を作り始める最高たち
  • 亜豆と感想に喜ぶ最高
  • アンケートの速報に喜ぶ最高たち
  • 連載用のネームを服部に見せに行く最高たち
  • 本ちゃんで順位が下がってショックを受ける最高たち
  • 王道作品を描くことを提案する最高