現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夢色パティシエールSP プロフェッショナル(終)

  • 弱気ないちごを励ます樫野たち
  • ラッピングと価格を変えるいちごたち
  • 麻里からの贈り物
  • 朝から行列ができていて驚くいちご
  • スイーツの名前が難しいことに気づくいちご
  • 整理券を配るいちご
  • ルミたちに手伝ってもらういちご
  • 売り上げが並ぶ2店
  • クリスマスケーキのアイディアを出し合ういちごたち
  • フレーズデボラをスイーツ王国に取りに行くショコラ
  • 社員にクリスマスケーキを買わせる美夜
  • いちごの手伝いにやってくる麻里
  • 雪で買いに来ない社員
  • 2店の総売上を比較するいちごたち
  • 負けを認めるジョニー
  • いちごに告白する樫野
  • アンリにロンドンの店を任せられるいちご

キスシーンはちゃんと見せないのね…。
次の番組が始まるから強引にまとめた感じがした。