現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:お正月どう過ごす?
一撃A&G
ゲスト:ゲッターズ飯田さん

  • アニスパが飯田さんを育てた?
  • 2010年は何人占った?
  • 鷲崎さんを占ってもらう:2010年にベースを作ったものが2011年に発展する。仕事以外の負担が増える。初心に戻る。
    • 恋愛と仕事について
  • 浅野さんを占ってもらう:新しい流れ。レベルが上がる。6月に恋愛運が良くなる。金運。執筆業。大変だけど伸びる年。キャラ運を変えた方がいい。下げマンが治った。
    • どう過ごせばいいか:古いことにこだわらない
  • 番組を占ってもらう:全員の運気が上がってる。坂本さんの運気が良くなった。大野さんは人生最大の運気。小林さんの発案がお金を呼び込む。諏訪さんモテ期。
    • Hがうまいのは?

占ってほしいゲスト登場
明坂聡美さん

  • 2010年を振り返る
  • 35才過ぎると太る。サービス精神が高いけど臆病。要求されることすごくなってスタミナ不足に注意。
    • 11月か12月に大きな仕事が来る。マネージャーは変えた方がいい。30歳にかけてエロくなる。
    • 恋愛運:今年は微妙。
    • どういう方向に仕事をした方がいい:2012年以降決まるからいろいろ挑戦した方がいい。
    • 2015or2018年結婚運が良くなる。

9時代エンディングトーク:来週ゲストの坂本真綾さんと9時代の占いについて
アニスパ企画室
占ってほしいゲスト登場
ゲスト:吉田仁美さん

  • 2010年を振り返る
  • 性格を占ってもらう:理論派。サバサバしていて年々色気がなくなっていく。取り入れるのが早い。古いものが好き。我が強いけど優柔不断。
  • 2011年を占ってもらう:仕事の動きが変わる。誕生日近辺に仕事がなくなる。
  • 恋愛について:バカな男が嫌い。喜作で楽な人が好き。プライドが高くて振られたくないから自分から行かない。
  • 歌手活動について:売れない2013年〜15年に売れるようになる。
  • 結婚は?33才か34才。金持ちと結婚する。

占ってほしいゲスト登場
はりけ〜んずの前田さん

  • 2010年を振り返る
  • 手のほくろについて:仕事を妨げてる
  • 全体運:楽観的。詰めが甘い。単純。いじっぱり。心が16歳で止まってる。ダンスを始めた方がいい。
  • 仕事運:新しい仕事がいる。いらない付き合いを切る。ブレイクするのは75歳と80歳。45〜50歳にチャンスが来る。
  • 結婚生活について:11年の後半と12年の後半に子供ができる。
  • 健康について

(去年までのやり方の方が面白かったな。)
エンディングトーク:占い結果について。
来週のゲスト