現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
これはゾンビですか?

  • ゾンビの歩
  • 謎多きユークリウッド
  • 連続殺人事件
  • チェーンソーを振り回す少女と出会う歩
  • ハルナの魔力を奪ってしまう歩
  • 歩の家に住み着くハルナ
  • 学校に連絡するハルナ
  • 織戸に家に女の子が住んでいることを隠す歩
  • メガロに襲われる歩
  • 変身に失敗するハルナ
  • ハルナの代わりに戦う歩
  • 肉体の限界を超える歩
  • ハルナの代わりに変身して戦う歩
  • 女装しているところを生徒たちに見られる歩

主なキャスト:間島淳司野水伊織月宮みどり吉野裕行、山口理恵 、美名(野水さんと美名さんはまたこの時間に出てるのか…。)
パンツと裸が多いアニメだな…。(男の…)ドタバタものでおもしろかった。