現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
フラクタル

  • ドッペルの家族と暮らすクレイン
  • ラクタ市に行くクレイン
  • 飛行機で逃げる少女を見つけるクレイン
  • 海へ飛び込む少女
  • ケガをしている少女を見つけるクレイン
  • フリュネを家に連れて行くクレイン
  • フリュネの傷の治療をするクレイン
  • クレインの家族の映像を見て涙を流すフリュネ
  • クレインにお守りを渡すフリュネ
  • フリュネを連れ去ろうとクレインの家にやってくるエンリたち
  • 家に上がりこんでフリュネを探すエンリたち
  • フリュネを礼拝堂跡に連れて行くクレイン
  • お守りのデータを調べるクレイン

主なキャスト:小林ゆう津田美波花澤香菜井口裕香
予告映像はつまらなそうだったけど、面白かった。
名作劇場とかジブリっぽい感じもしたけど嫌いじゃない。(何様?)
フリュネ役の津田さん演技が素人っぽかったな。(『ポケモン』のキバゴだとそう感じなかったけど…。)