現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

メモリーズ・ラスト (初回限定盤)

メモリーズ・ラスト (初回限定盤)

CM明けトーク:体調管理。風邪ひいて声がおかしい井口さん。最近階段を踏み外すことが多い井口さん。転んでたら声かけて。
今週のゲスト:喜多村英梨さん、井上麻里奈さん

  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』について
    • 櫻井さんの煩悩について
    • キャラクターとキャスト陣について
  • 「Taste of Paradise」について
    • お兄ちゃんいる?井上さん:いる。喜多村:一人っ子。
  • 理想のお兄ちゃんに求めるものは?(一人だけ)
    • 井上:しっかりして欲しい
    • 喜多村:仲のいい
    • 井口:買い物に行ってくれる
  • 今ハマってるもの
    • 喜多村:ダーツ。マイダーツを持ってる。最近行けない。
    • 井上:カメラ。
  • 嬉しかったこと楽しかったこと
    • 喜多村:年賀状
    • 井上:誕生会をしてもらった
  • イベントについて

Taste of Paradise

Taste of Paradise

エンディングトーク:室伏さんがお兄ちゃんだったらどう?
来週のゲスト:高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さん