現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今更黒薔薇保存会にいたことを親戚に言われた諏訪さん。年末大掃除してたら熱を出した。拒否反応。(田村さんも風邪ひいて正月寝てたって言ってたな。)
近況報告

  • 正月はお母さんに北海道で買ってもらった『モンハン』をやってた。番組スタッフで何人か『モンハン』をやってる。
  • 年賀状をたくさんいただいたことに対してお礼を言う堀江さん。
    • 年賀状のおみくじをやる堀江さん。金運大吉に喜ぶ堀江さん。

ふつおた

  • もうすぐ開催のファンクラブイベントについて:ライブ中心。元気な歌が多い。

由衣サンタのラッキープレゼント当選者大発表

  • 鞄などがほしい人がこんな多いとは思わなかった。
    • ほっちゃんファンの妹にプレゼントしたい。→鞄
    • ピックを整理したい→小物入れ
    • 彼女にフラれてから髪を切ってなくてうっとおしい→ピンクのカチューシャ
    • とにかくマスキングしたい→マスキングテープ(応募者5人)

エンディングトーク:当選した人はどう使っているか報告してください。