現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

魔法少女まどか★マギカ

  • 恭介のお見舞いに行くさやか
  • 使い魔を退治するマミ
  • マミの願いを聞くまどか
  • マミに他人の願いをかなえられるか尋ねるさやか
  • まどかの潜在能力が高いことを伝えるキュゥべえ
  • がんばるのが好き
  • まどかの契約を阻止しようとするほむら
  • グリフシードみつけるまどか
  • マミを呼びに行くまどか
  • 先に入ったさやかたちを追って結界の中に入るまどかたち
  • 誰かのために役に立てるなら
  • 一人ぼっちじゃない
  • 魔女と戦うマミ
  • マミが魔女に食われて動揺するまどかたち
  • 魔女を倒すほむら

マミさんの出番が多いなぁと思ったら…。
なんてダークな魔女っ娘ものだ…。
初めてエンディングの歌が流れたな。(1話2話とも劇中歌だった)