現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

放浪息子

  • 先輩に言われたことにショックを受けるよしの
  • 文化祭で倒錯劇をすることになった修一たち
  • 千鶴たちに面と向かって「キライ」というさおり
  • 仕事がいい加減だと注意される真穂
  • よしのにシナリオを書くように勧められる修一
  • 風邪をひく真穂と修一
  • 保健室でよしのと出会う修一
  • 互いに悩みを打ち明ける修一とよしの
  • 声変わりがする前に自分の声を録音しようとする修一と誠
  • 真穂のお見舞いに来る理久
  • 先生に折衷案を提案される修一とさおり
  • さおりの家でシナリオを考える修一とさおり

間の取り方がうまい作品だな。今期一番面白いな。