現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ

  • メルキューレモンからコードクラウンを奪うキリハ
  • ブラストモンと戦うキリハ
  • ディスクゾーンにたどり着くタイキたち
  • キリハとブラストモンの戦いに巻き込まれるタイキたち
  • 崩壊が始まったディスクゾーンを守るために戦いを止めるタイキたち
  • デジクロスが解けるシャウトモン
  • 崩れてゾーンの地下に落ちるシャウトモンたち
  • デジクロスが解けた原因が自分にあると知ってショックを受けるシャウトモン
  • 言い争うタイキとキリハ
  • 現れたバルブモンと戦うナイトモン
  • エレベーターを見つけるメイルバードラモン
  • 落ちそうになったグレイモンたちを助けるシャウトモン
  • タイキたちと合流するシャウトモン
  • デジクロスしてバルブモンと戦うシャウトモン
  • シャウトモンを助けるグレイモン
  • ゾーンの崩壊を止められないタイキ

右上の字幕が邪魔だったな。
岸尾さんがアドリブしまくってるブラストモンは来週で終わりか。