現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

これはゾンビですか?

  • まさか…
  • アーティファクト
  • 歩を冥界に連れ戻しにやってくるケルベロス
  • ユウをみつけて事情を聞くケルベロス
  • 殺されかけている人がいることを知り助けに向かう歩
  • ユウの優しさを知る歩
  • 生贄にされた魂
  • 何者かに刺される歩とケルベロス
  • ユウに質問する歩
  • ユウの秘密を知る歩
  • 魔装少女になって巨大なシロナと戦う歩
  • セラに時間を稼いでもらう歩
  • 魔力を高める歩

今週の脳内ボイスは皆口裕子さん
序盤のセラが作った料理がその後の展開に活かされてなかったな…。
シロナ登場が唐突すぎ…。
次回予告イラストが新しくなったな。