現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

君に届け 2nd season

  • あれこれ考えていた自分が恥ずかしくなる爽子
  • 健人に忠告される風早
  • 千鶴から結婚式のことを聞くあやね
  • 千鶴に爽子と自分の関係を尋ねる風早
  • 爽子が試験対策講習会をしていたことを知る梅
  • そっけない態度の風早に驚く爽子
  • あやねに風早と何があったか聞かれる爽子
  • あやねたちに胸のうちを明かす爽子
  • あやねに文句を言われる風早
  • 風早が爽子のことを好きだと聞かされる千鶴
  • 爽子の話で持ちきりのクラスメイトたち
  • どうしていいかわからなくなる風早

千鶴は気づいてなかったんだ…。