現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ドラゴンクライシス!

  • ジョージから宝剣を奪う作戦を立てる英理子
  • 敵を騙すには味方から
  • ジョージが水着を探しているうちに教会へ向かう竜司たち
  • 竜司とローズがエンゲージしたと知ってショックを受ける実咲
  • 教会で宝剣を奪おうとしている現場に居合わせる竜司たち
  • 現場を鎮めてマルガから話を聞く竜司たち
  • ジョージに正直に話したほうが言いと訴えるローズ
  • ローズがドラゴンだと知ってショックを受けるジョージ
  • いなくなったローズを探す竜司たち
  • ジョージに訴えるローズ
  • ジョージに打ち明けるマルガ
  • 宝剣に操られたジョージを助けようとする竜司たち
  • エンゲージする竜司とローズ
  • 皇女の祝福

次回予告のときの「マルチではありませんマルガです。」が良かったな。