現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:林原めぐみさんと食事をされたそうですが、何を話したのですか?

    • たかはし 智秋さんもいた。林原さんにご馳走になった。ワインを何本も飲んだ。近況から恋愛まで話した。
    • 私が後輩に何を教えられるんだろうと思った。

近況報告:パソコン買いました。(3台目。MacBook Pro)汚れが目立たない銀にした。iPod touchに歌の資料を入れた。

    • iPhoneと同期化もした。鞄の中にケータイ2台、iPhoneiPod touchiPod nanoを持ち歩いてて荷物が多い。
    • ネットでおいしい野菜を探したい。

ふつおた
NEWシングルの感想

  • PVについて:机の上で宙返りしたシーンについて。
  • PVでなんで戦っていたのですか?堀江さんも監督も知らない。

天たま占い部
インモラリスト」占い(「インモラリスト」の歌詞を使った占い)

  • 今年輝きたい:「わからない わからない」→私にはわからない。今年は自分を見つめなおして来年輝いて。
  • 犬によく吠えられる:「ギリギリなファイト」→飼い主に見つからないように傷つけないようにスキンシップをする。

エンディングトーク:自分の運勢を占う堀江さん:「not stop」