現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:斎藤 佑樹投手について

  • すげぇと思う年下は?AKB(水樹)
  • 最近気になる最新情報

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:バレンタイン前々日にお菓子を作った奈々さん。

  • 気がついたら朝だった
  • ハロゲンヒーターとオーブン使ったらブレーカーが落ちた
  • 次の日ソファーが届くので片づけをした

スマキャン専門キャンパスライフ
めざせ教育者金八予備校
温かい言葉で包む

  • 入試を受けたけど合格できたか不安な人へ。:くよくよしてても時間がもったいない
  • 大好きな先輩が卒業する前に気持ちを伝えたい。:告白しなくても存在をアピールする。
  • 親と仲良くしたい:離れて親のありがたみを感じるようにする。素直になってみる。
  • 仕事を頑張ってるけど成果が出ない:焦らない。他人と比べない。

エンディングトーク:放送300回は水樹邸で放送?4月に発売のCD2枚を買うと抽選で三嶋さんと添い寝?

  • 福圓さんの舞台について