現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

みつどもえ増量中!
1本目

  • 杉崎にサンタを頼まれるみつばたち
  • 人は見た目で判断してはダメ

2本目

  • 助けたつもりが…
  • 癒しの場所
  • 秘密を探ろうとする宮下

3番目

  • 喉の調子が悪いふたば
  • スケッチブックに自分の気持ちを書くふたば
  • 風邪で休んだ矢部先生に代わって授業することになった海江田先生
  • ふたばがスケッチブックに書いたことを読み上げる海江田先生

4本目

  • クーラーを使わせないひとは
  • 杉崎たちに嫌がらせをするみつばを見ていられなくなりクーラーをつけることを許可するひとは
  • 汗でクーラーのリモコンを壊してしまうみつば
  • 強がるみつばを残して杉崎の家に行くふたばたち
  • 本体のスイッチを押して動かそうとするみつば

5本目

  • プール掃除をすることになった6年3組
  • 男女対抗カーリング大会
  • 重すぎた
  • 一か八か

今週のエンディングの曲「ファランドール」だっけ?
みつどもフェスまたやるのか。
来週最終回。