現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

これはゾンビですか?

  • ハルナから勉強を教わる歩
  • 炎天下の中メガロの場所に向かう歩
  • 大先生に頼まれる歩
  • ハルナを助ける歩
  • 魔装少女に変身する歩
  • 別のメガロに不意打ちされる歩
  • セラの知り合いのメイルに助けられる歩たち
  • メイルとキスしてしまう歩
  • メイルに秘密基地に案内される歩とセラ
  • とんこつラーメンでメガロを倒せた理由を聞く歩
  • 歩に婚儀を説明するセラ
  • 七夕の願い事を書く歩たち
  • 知らない女の子から大先生に渡すメガネを預かる歩
  • 歩の話に耳を貸さないメイル

新キャラの声は金元寿子さん(これで主要キャラが揃ったのかな?)
今週の脳内ボイスは松岡由貴さん