現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Rio - Rainbow Gate!-

  • リンダを影武者にして行方をくらますハワード
  • 落ち込んだリオを励ますミント
  • ゴルトシュミットリゾートに物足りなさを感じるオーリンとエルビス
  • ダーナから話を聞くローザ
  • オーリンとエルビスをリオのところへ連れてくるローザ
  • オーリンたちと勝負するリオ
  • 二人に勝利するリオ
  • ミザリィに取り憑かれるローザ
  • ミザリィに見抜かれるジャック
  • ミザリィに助けを求められるリオ
  • ハワードに呼び出されるリオ
  • ゴルトシュミットリゾートに仕返しをしようとするハワード
  • ブルたちに見つかってカルティアのところへ連れて行かれるリオたち
  • カルティアの申し出を断るリオ
  • 対戦相手のロールルーラーに迷い込むリオとダーナ

1回しか登場しなかったキャラが次々に登場したな。