現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

天気がいいのに自宅周辺で屋外に洗濯物を干している家がほとんどない。強風だから?放射能を心配して?
買いだめしようと普段自動車を運転してない人が多いのが心配。停電で信号機が止まってパニックにならなきゃいいけど…。
計画停電で省エネ→防犯カメラ動いてねぇんじゃね?→犯罪が増える。こういうバカが増えなきゃいいけど…。
千葉県内の学校給食はパンとオレンジと牛乳だけ。

  • 停電で調理と食器洗浄器が使えない。冷蔵庫と冷凍庫が使えないため保存が利かない。食中毒を起こさないようにするため。

原発問題でうがい薬だの海草だののデマが流れたのは“ヨウ素”と“放射線ヨウ素”を混同させたからなのか。
自宅周辺の空間放射線量率は千葉県市原が0.038マイクロシーベルト/時 東京の新宿が0.05マイクロシーベルト/時 (ちなみに胸部レントゲン1回で50マイクロシーベルト/時 自然界での通常時が0.02マイクロシーベルト/時らしい 1000マイクロシーベルト/時以上で体に問題があるんだっけ?これだど1年間に20回以上レントゲンしたらダメということか。)