現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

とある魔術の禁書目録II

  • 我に返る氷華
  • 自分を責める氷華を励ます当麻
  • 怪我を負ったアクセラレータのために医者を探しに行くインデックス
  • 能力者グループの連絡係とテレパシーで話すアクセラレータ
  • テッラと電話で話すアックア
  • 当麻たちへ手を出さないようにアレイスターに頼むカエル医者
  • クラスメイトとすき焼きパーティをする当麻
  • 土御門と今後のことで話す当麻
  • 銃の試し撃ちをするアクセラレータ
  • 海原からスキルアウトの活動について聞くアクセラレータ
  • 土御門に忠告されるアクセラレータ
  • 利徳と出会う美鈴

新キャラの声は三宅健太さん、岸尾だいすけさん、櫻井浩美さん、野島健児さん(最終回近いのにまだ新キャラ出てくるのかよ…。)