現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:震災から2週間
ふつおた

  • 文化放送で展示している被災者へのメッセージについて

一撃A&G
梶浦由記さん

  • セカンドソロアルバムについて
    • 8年間BGM系の曲新録音曲未発表曲を含めた14曲を収録
    • 梶浦さん独特の造語
      • 幼い頃について:家族でオペラを歌ってた。イタリア語の歌詞を耳コピしたのが造語の原点。
    • ボーカリストをどう決めてるか。声に合う曲を作るときもあるし本能のまま作った曲を歌ってもらう曲もある
  • 6月のライブついて

FICTIONII

FICTIONII

9時代エンディングトーク:坂本 真綾さんのライブ行ったリスナーからのメール&宮城のリスナーからのメール

  • 時間が余ったから歌おう

アニスパ企画室
そふてにっ 』特集
ゲスト:伊藤かな恵さん、喜多村英梨さん

  • 原作のあづち先生が浅野さんの大ファンなので「そふてにっ」と言ってもらう
  • そふてにっ 』の内容について
  • 演じている役について
  • 見えてるのはパンツじゃない
  • 1話はテニス全然してない
  • 三島先生について
  • 2話以降の展開について

男心にナイススマッシュ

  • メールでよく使う絵文字
    • 伊藤:カエル
    • 喜多村:♪
    • 浅野:◎◎(お茶を濁すとき)
  • くしゃみ
    • 伊藤:へくちっ
    • 喜多村:あっちくしょ!どっこい〜!
    • 浅野:ペクチン
  • 幸せを感じるとき
    • 喜多村:紅茶を飲んでるときに茶漉しを忘れてドボドボ出た
    • 浅野:ファンのみんながイベントに集まってくれて熱い視線をくれたとき
    • 伊藤:チャリティーイベントでファンのみなさんに目を見て「ありがとう」と言えたこと
  • 好きな空想上の生き物
  • フーフーして食べるもの
  • 好きな歴史上の偉人
  • ラジオネーム
    • 伊藤:枝豆
    • 喜多村:ペロペロキャンディ
    • 浅野:肉棒

エンディングトーク:かわいい答えの特訓
来週のゲスト