現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 猫にコロッケを横取りされる男鹿
  • 男鹿に懐く猫にやきもちを妬くベル坊
  • 猫と決闘するベル坊
  • 野良猫の集団に絡まれるベル坊たち
  • 野良猫から猫をかばうベル坊
  • 猫と仲良くなるベル坊
  • ベル坊に弟子入りする猫
  • ベル坊を児童会館に連れて行くことになった男鹿
  • 児童会館で葵と会う男鹿
  • 男鹿にドキドキする葵
  • 他の赤ん坊とケンカするベル坊
  • 葵を怒らせる男鹿
  • 光太と仲良くなるベル坊
  • ベル坊に別れを告げる猫
  • 特訓の成果

ゲストキャラの声は中司ゆう花さん(光太のこえって高垣さんが演じているんだ…)
冒頭に励ましのコメントが追加されたな。