現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:震災被害者へのコメント&堀江さんの安否を心配してくれた方へのコメント
ふつおた

  • 声優になりたいけど16歳からじゃ遅いですか?遅くない。
    • 体を鍛えたり。発声練習したり。いろんな映画や舞台を見たりできる。
    • 声優を目指していて他にやりたいことが見つかるかもしれないし焦る必要はない。
  • どんなことに春の訪れを感じますか?花に突っ込んだ鳥について話す堀江さん。あれは目白?
  • 高校生の頃の勉強法を教えて?真面目授業を聞く。ノートをとる。授業中集中しないとその時間が無駄になる。
    • 先生に質問に行く。
    • 英語は音で覚える。録音したものを聞く。音読する。

アニメロサイトでのチャリティについて
理由なき挑戦(10月24日以来)

  • 修士論文の文章を立て読みするとほりへゆい
  • サザエさん』のジャンケンを1年間する
  • 地面に落とさないように風船上げを1000回以上した。
    • 子どもの頃やってた一人遊びはハンガーを指で回すだった堀江さん。

エンディングトーク:輪ゴムを使った一人遊びについて
(いつになく真面目な放送っだったな)