現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
デジモンクロスウォーズ〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜

  • ドラゴンランドにたどり着くタイキたち
  • リリモンと再会するシャウトモン
  • バグラ軍に負われるドラコモン
  • デジタルワールドが7つの国になったことを知るタイキたち
  • ドラコモンを助けようとするタイキたち
  • 進化できずに驚くシャウトモンたち
  • キリハに助けられるタイキたち
  • 会議を行う7将軍
  • ドルビックモンに返り討ちに遭うキリハ
  • ダークネスローダーでデジクロスするドルビックモン
  • ファンロンモンたちにタイキたちを追わせるドルビックモン
  • 弱音を吐くキリハに驚くタイキ
  • シャウトモンが進化したことが信じられないキリハ
  • 溶岩から逃げるタイキたち
  • みんなを助けようとするドラコモン
  • 超進化するシャウトモン
  • ファンロンモンを倒すシャウトモン
  • 姿を現すドルピクモン

新キャラの声は浦和めぐみさん、緑川光さん
新オープニングはまぁまぁだな。