現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:10年目スタート。何年ぐらい続くと思ってた?

    • 半年(福圓)1年。1年乗り切って3年ぐらいだと思ってた。(水樹)
  • 新しい掛け声。「シャッス」と送ってくれたリスナー名乗り出てほしい。

奈々さんの近況報告新コーナー名命名

  • 候補から選ぶ
  • ヘッド奈々うに決定
  • けぇたんを連れて実家に帰った水樹さん。犬見知りするけぇたん。けぇたん1号にけぇたん2号のお尻の匂いを嗅がせたら…。

奈々色メールのタイトル名を命名

  • 候補から選ぶ
  • 奈々色メールー大柴スペシャルー大柴に決定
  • けぇたんの由来は?ブリーダーさんがつけてた
    • ギャングネーム:歯並ぼん
  • 今年からギャングネームの後にリスナー暦書いて
  • 子どもの発言でビックリしたことは?矢吹さんのお嬢さんが3歳のときに「年齢の数だけバラが欲しい」と言った。