現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
俺たちに翼はない

  • 矢印はみんな俺に向いている
  • 合コンに乗り気じゃない翔
  • 紀奈子を誘う鷲介
  • コンパつぶしのエリー
  • 合コンに参加することを了承する翔
  • 縞々じゃないなら…
  • アリスを子ども扱いして怒らせる隼人
  • 便利屋の依頼を探す隼人
  • この世界にいられるのはあと少し

主なキャスト:下野紘三浦祥朗諏訪部順一吉田真弓小野涼子後藤邑子又吉愛日野聡石川英郎たかはし智秋浅井清己杉田智和
いろんな意味で意味がわからなかった。(主人公は誰?無意味なパンチラが多い。エンディングのアニメと本編関係なくない?)
ヤバいなこのアニメ。(BPO的に…)パンチラもセリフもどっちもヤバいな。最終回まで放送できるかな?