現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
花咲くいろは

  • 進路が決まらない緒花
  • 彼氏と夜逃げをする母の皐月
  • 祖母の旅館に行く前に孝一に会う緒花
  • 突然孝一に告白されて戸惑う緒花
  • 祖母の住む温泉街に向かう緒花
  • 旅館に感動する緒花
  • 民子が育てている植物を引き抜いて怒らせる緒花
  • 旅館で働かせられる緒花
  • 縁おじさんにからかわれる緒花
  • 巴に旅館を案内される緒花
  • 怒られている民子をかばう緒花
  • 仕事熱心な民子の布団を干そうとして客に落としてしまう緒花
  • 自分のせいで民子が怒られることに納得がいかない緒花

主要キャラの声:伊藤かな恵小見川千明豊崎愛生能登麻美子、久保田民絵、浜田賢二間島淳司諏訪部順一
小見川さんの演技以外完璧。みなきゃ一生後悔するそんな1話だった。実写化もできそうな作品だな。