現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
世界一初恋

  • いつも見ていただけなのに…
  • 希望と違う少女漫画の編集部に配属された律
  • 疲れ果てたエメラルド編集部に驚く律
  • 編集長の政宗と話す律
  • 原稿を取りに行くのに付き添う律
  • 原稿を手直しさせる律
  • マンガの突然モデルにされる律
  • 前の会社でのことを思い出す律
  • 政宗に「辞めろ」と言われる律
  • 夜遅くまで少女漫画の勉強をする律
  • 一晩で変わった編集部に驚く律
  • 見覚えのある顔

主なキャスト:近藤隆小西克幸中村悠一岡本信彦緑川光
突然キスされたことに怒ってるだけで男とキスしたことに怒ってないのが納得いかないんですけど…。
感覚的に受け付けない…。