現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH

  • 空座町の浄化作業を終わらせる七緒と乱菊
  • 日番谷に呼び出されて急いで尸魂界に戻る乱菊
  • 断界で変な気配を感じる乱菊
  • 現れた虚の場所に向かう一護とルキア
  • 現世から帰らない七緒と乱菊を調べさせる日番谷と京楽
  • 変な気配がした場所で女の子を見つけるコン
  • 帰ってきた七緒たちから話を聞く日番谷たち
  • 話し合う隊長たち
  • 女の子を連れ帰ったコンから話を聞く一護たち
  • 尸魂界に連絡するルキア
  • 断界を調べるマユリたち
  • 何者かに襲われるマユリたち
  • 山本に報告する白哉たち
  • 浦原に相談する一護たち
  • 尸魂界に向かう一護たち
  • 断界の異変息づくルキア
  • 復活した拘突に襲われる一護たち
  • 代行証を落とす一護
  • ルキアとはぐれる一護
  • 日番谷たちに捕らえられる一護

新キャラの声は古川登志夫さん
新オープニング良かったな。
コンが変なことをするたびに一護は評判が悪くなっていくのね…。今回はコンに悪気はないんだけど…。