現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BDZ-AT900でプレイリスト作成とDVDやブルーレイへのダビングをしてみた。
プレイリストは途中でミスったことに気づいてやり直すときは少々面倒だが(ミスに気づきに難いのもある)それ以外はわかりやすい。
DVDやブルーレイは今のところ「ディスクが汚れてダビングできません」のような表示がでずスムーズにダビングできる。

  • 4倍のブルーレイRで115分ダビングするのに約6分。
  • ダブル録画中はダビングできない。
  • 字幕を表示するようにダビングするには高速ダビングできない
  • DVDへのダビングは高速ダビングできない
  • 高速ダビングでないと録画中はダビングできない
  • 字幕表示するようにダビングすると表示を消せない
    • 字幕がいらないのにDRで録画してDVDにダビングすると残念な結果になる(ブルーレイにダビングすれば問題なけど…)