現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まりあ†ほりっく あらいぶ
1本目

  • 恋の三都物語
  • 太ったことに気づくかなこ
  • 他人のせいにするかなこ
  • ダイエットを決意するかなこ
  • 秘密兵器
  • 議題は学食メニュー
  • 空腹で食べ物に見えるようになるかなこ
  • 倒れて保健室に運ばれるかなこ
  • 夜中に目を覚まして与那国に噛み付くかなこ
  • 鞠也に正しいダイエットの仕方を教わるかなこ
  • ダイエットに成功したのに…

2本目

  • 鞠也に呼び出される鼎神父
  • 鞠也に太ったことを指摘される鼎
  • 鞠也にダイエット食品を紹介される鼎

ダイエット回
ねずみ講…。