現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:野水伊織さん、山本和臣さん

  • 初のソロイベントで(野水)
  • 女性疑惑検証(山本)
  • 見た目とのギャップ(野水)

たれこみニュース

  • 突然歌を作って歌うって本当?(野水)
  • Xmasイブに電気を停められたって本当?(山本)
  • “色っぽい声”が出せず帰ったって本当?(野水)
  • 共演者に女性と思われてたって本当?(山本)

ホントはどんなキャラ?

  • 素直ではなく意地っ張り(野水)
  • 紳士的な変態?(山本)

ボイスちょうだいランキング!
野水

  • 3位:強気なお嬢様で罵ってほしい(毎週罵るの毎週あるし…。)
  • 2位:真面目な学級委員で注意してほしい
  • 1位:天真爛漫な少女でお兄ちゃんにお礼を言ってほしい

山本

  • 3位:悪ガキの声で文句
  • 2位:お母さんで叱ってほしい
  • 1位:幼なじみの高校球児で告白

生ボイスドラマ

  • 初めてのデート

来週のゲスト:たかはし智秋さん(予告見る限りやりすぎでドン引きな放送になりそう…)