現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アスタロッテのおもちゃ!

  • 明日葉が直哉の娘だと知って驚くアスタロッテ
  • 直哉を悪く言われて怒る明日葉
  • 反省するアスタロッテ
  • 怒った明日葉をなだめる直哉
  • アスタロッテが通う学校に転入する明日葉
  • ミストたちに学校を案内される明日葉
  • ミストたちとアスタロッテのことを話す明日葉
  • アスタロッテを昼食に誘う明日葉
  • 人間の男が学校に来たという話題で盛り上がる生徒たち
  • アルパカに襲われるアスタロッテたち
  • 直哉に助けられるアスタロッテたち
  • 直哉から弁当を受け取るアスタロッテと明日葉
  • 明日菜たちと昼食を食べるアスタロッテ
  • アスタロッテからの手紙を読む直哉

新キャラの声は松来未祐さん、広橋涼さん、波田野由衣さん
この作品って暖かい話で終わる展開で進むのかな?